スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > お出かけ  


-- - --/-- [--] - --:--


さくら!

2011 - 04/23 [Sat] - 08:55



  おはようございます。

  水まわりリフォームのトラブランです!

  今日は一日雨が降るそうです。。。

  憂鬱な気分になりますが今日も一日頑張りたいと思います。

  先週の日曜日に桜を見に行きました。

  最初は大阪の造幣局に行く予定でしたが

  急遽予定を変更し奈良県にある吉野山まで行ってきました。

  D1001032.jpg  D1001037.jpg

  散っているか不安でしたが満開の桜を見る事ができ良かったです。。

  D1001033.jpg


お盆のお墓参り

2010 - 08/13 [Fri] - 07:15

 
  
 おはようございます!

 水まわりリフォームの
トラブランです!  
 
 
今日は早朝の涼しい時間帯にお墓参りを済ましてからの出勤です。 
 
 
    WEBで見つけたお盆のお墓参りのコツを見て参考にし 
 
     行ってきます。

神戸花鳥園

2010 - 08/01 [Sun] - 20:13

 
 
 水まわりリフォームのトラブランです。 
 
 涼しさ、癒しをもとめて神戸花鳥園に行ってきました。   
 
 
花鳥園  花鳥園  
 
 
花鳥園  花鳥園
  
園内はさまざまな鳥が放していてエサを上げたりと触れ合いを 
楽しむ事が出来ます。 
 
真夏の休日にはいい場所です。

お花見

2010 - 04/05 [Mon] - 01:47

 見えないところこそプロの仕事 トラブランです

みんなでお花見してきました

きれいな桜でしょ(笑)

2010040316290001.jpg  2010040316400000.jpg

おいしいBBQしました

2010040314350000.jpg 2010040314340000.jpg

2010040314330000.jpg 

 2010040316080000.jpg

             ↑↑↑↑

  スマートボールにもチャレンジ

毎年恒例のお花見ですが!

桜の花が満開になるこの時期、子供たちの成長ぶりに驚かされています(笑)

来年はどんなかなぁ...

 

 

やっと温かくなってきた~

2010 - 03/26 [Fri] - 11:07

 

 まわり工事のトラブランです。  

 日々気温もグイグイ上がってきていい感じです。 

 日本経済もグイグイよくなれば・・・?いいのに

☆ 2010年の桜・開花予想は・・・兵庫県神戸市は去年より7日早く  

 3月30日とある。(日本気象協会) 

 そろそろお花見の用意をしよう。 

 

 | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

