スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダイエット(^-^)  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイエット(^-^)

2010 - 03/23 [Tue] - 09:25

水まわりリフォームトラブラン 川村です(^-^)

ネットで、標準体重を調べると、健康体重・理想体重・モデル体重がありました・・・(^'^)

モデル体重なんて、この年で頑張っても、ちょっと違う・・・って体系になりそうなので、

理想体重に挑戦しようかと、ダイエットレシピを毎日作って、食べております(^-^)

昨日作ったなすと、鶏むねミンチの和風バスタは、なかなか美味しかったです(*^_^*)

(作り方)

なす・鶏むねミンチ・しょうがみじんぎりを炒めて、塩コショウする。

だし汁・酒・しょうゆ・みりんを入れて、くつくつ煮る。(味見しながら目分量です(^'^))

片栗粉でとろみをくけ、ゆでたパスタとからめて、出来上がり(*^_^*)

スタミナつけて、頑張りましょう♪

水まわりのリフォームはトラブランにおまかせください♪

0120-7034-32(フリーダイヤル)078-612-7833


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraburan2.blog77.fc2.com/tb.php/112-2dff6b6b

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

