スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 07/26 [Sun] - 21:17

神戸市東灘区深江で釣り堀発見   

   ☆休日買い物途中釣り堀の、のぼりにつられて・・・
2009072615210001.jpg

入り口はこんな感じ(*^^)v
2009072615210000.jpg

LET’S TRY 
2009072615260000.jpg 2009072615270000.jpg 2009072615440000.jpg
今回『平目・シマアジ・うなぎ・鯵・カワハギ』
を釣り上げ♪調理してもらい現地でいただいてきました!
おいしかった~(^u^)
ちなみにサバイテもらった一部のお刺身はこちらキレイに盛り付けてくれるよ!
2009072616060000.jpg
     雨の日におすすめです(^_-)-☆  

 ちなみに大人1000円   小人800円 で竿(おもちゃ)で釣ります(ひっかけ) 

 最初の一匹は竿代で賄い2匹目から1匹0000円で買い取りでした。 

 参考・・・ヒラメ1000円 鯵350円 ウナギ1000円 シマアジ1200円 

       カワハギ800円でした。調理代は別途、各500円必要でした。








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraburan2.blog77.fc2.com/tb.php/18-a0bd9dde

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

