スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日は雨。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は雨。。。

2011 - 04/15 [Fri] - 16:41



   水まわりリフォームのトラブランです!

   今日は雨が降ったりやんだりと嫌な天候です。。。

   桜が満開になっているのに散ってしまわないか心配です。

   日曜日までもってくれるといいのですが・・・

   さて、先ほど工事ブログでご紹介させて頂いた物件で

   神戸市中央区 Tハイツ 受水槽清掃他工事をする現場で

   大木を撤去してほしいと言われ、撤去する事になりました。

   ■ 現状

   P4070101.jpg

   4mから5mくらいあります。。。

   頑張って撤去したいと思います。。。。。。

   室内リフォーム、水のトラブルは

   トラブランにご相談下さい。

   
bnr_toiawase.jpg
   

   

   


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraburan2.blog77.fc2.com/tb.php/231-feb6f80c

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

