スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 畑 仕事 > 自家栽培の鳴門金時の収穫  


-- - --/-- [--] - --:--


自家栽培の鳴門金時の収穫

2009 - 10/28 [Wed] - 13:19

神戸市長田区水まわり工事のトラブランの葛原です。 

 

 久々に弊社管理の畑に様子を見に行きました。と言っても事務所のすぐ横 

 ですけど・・・ 

 確か4月ごろ鳴門金時の芽を購入して植えました。 

鳴門金時 苗   

10月になると   立派に成長してます。

鳴門金時  

                        88 この部分

夕方、チビちゃんと一部分試し掘りをした。 

43  すると意外とちゃんと芋になっていた。43 

鳴門金時  鳴門金時  

鳴門金時  鳴門金時 

いも掘りは幼稚園の時以来だが、自分で育てたのが、 

ちゃんと芋になっていたので、257うれしいです。 

時期を見て全部収穫予定です。何個採れるか楽しみです。 

もちろん、スタッフやご近所に配ります。 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraburan2.blog77.fc2.com/tb.php/50-a0985b2c

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

