スタッフより日々の日記やお知らせなどをUPしていきます。

  トラブラン スタッフのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 体験 > 「はぴe」オール電化体験してきました\(^o^)/  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「はぴe」オール電化体験してきました\(^o^)/

2009 - 02/24 [Tue] - 12:30

床暖房&IH

先日、関西電力でオール電化(IH)を体験してきました!!!
その中のオール電化の暮らし実感空間での私お勧め紹介します^m^

IH
IH
実はこのIH...床暖に埋め込まれてるんです!
お洒落で癒されますよね(●^o^●)

床暖房
床暖房

輻射熱による暖房効果で、空気の乾燥もすくなく。
チリやホコリも舞いにくいので、肌荒れやノドを痛める心配を低減できるそうですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toraburan2.blog77.fc2.com/tb.php/8-d12fe2e4

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

